« ソーシャル時代の楽器購入、、、ってか?(笑) | メイン | ジャズギターレッスン記・No.8-1 »

コメント

ばんび

こんにちは。

なるほど、期限を切るというのはアリですね。

師匠のおっしゃる通り、レッスン通っていると少なくともそれまでになんとか形にしなくてはレッスン料がムダになる~と思いますから、睡眠時間を削ってでも仕上げにかかります。ハイ。

今年は私もまたピアノ弾くよー。サテンドールかポルカドッツアンドムーンビームスあたりから始めようかなと思ってます。(前に習っていたときの楽譜が出てきて、先生らしき人の丸がついていたから多分、弾けたのだと思われる…)

bogey#1

ありがとう。

「期限を切る」が上手く行くかは「意思の力」次第なんで、そこは気を引き締めてやろうと思います。

ピアノいいね。僕もちょうどスタンダードっぽいことをやってるんで近くだったら練習相手になってほしいぐらいだけど(笑)。オンラインで何かできないかな、、、。

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加