« ジャズギターレッスン記・No.1 | メイン | ジャズギターレッスン記・No.3 »

コメント

ばんび

こんちはー。
先日はどうもありがとう。遅くなっちゃったみたいでゴメンねー。私はその後、東京駅の大丸のデパ地下でお弁当買って帰り、しっかり「医龍3」の最終回を見ました。

なんか、私は写真、スランプぎみ(笑)
あんまり撮る気がしないっつーか。

フォトコンに出す写真を現像したりしているんだけど、すぐにイヤになってしまって。

仕方ないので、久しぶりにオンライン麻雀を一日中やってしまった(大汗)

bogey#1

ばんびさん、こちらこそ、どうもでした。

確かに同じことばっかり根を詰めてやってるとイヤになることはあるよね。気分転換は必要。

僕も今日は家から一歩もでず、オークションで買いためてた映画DVDを2本見ました。「アンナと王様」「パニックルーム」。Jody Foster dayでした(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加