« ジャズギターレッスン記・No.13 | メイン | 奇跡の The Double Bogey with ファンキー末吉さん @ 高槻ジャズストリート2014 »

コメント

サダー

まさかのハプニングもありましたね!!
映像は短かったんですがWindowsLiveにはアップできない容量で。
すみませんがCDRかなんかで送ります。
しばしお待ちください。

bogey#1

サダーさん、いやー、まさかまさか!もう全てがハプニングでした。いい経験させてもらいました。奇跡の現場にお立ち会いいただいて感謝です!CDR、ご面倒おかけします。

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加