« 5月3日(木)高槻ジャズストリート @ Tex-Mex Dining El Café | メイン | The Double Bogey 7月26日(土)Live @梅田 amHall »

コメント

ジャズべえ(bogey#1)

bogey#2デス。
LIVE後の盛り上がりについていけてないですが、お疲れさまでした。
あらためて動画を観るとファンキーさん確かにものすごいグルーヴ!
1小節にどんだけたくさんの音がつまってるか…。
ゴーストノート入りまくりでカッコい〜です。
演奏中はあとノリのバスドラについていくのに必死だったりしました(≧∇≦)
でも基本我々に合わせて頂いてるのでズレることはないと^_^;
かねてから久々にドラム招いて三人で演ってみたいな、いろいろ発見があるだろうな、と思ってたんですが、いきなり実現しました。
しかも偉大なプロの音楽家さんと。
高槻万歳、これだからやめられまへんなε-(´∀`; )
また来年を楽しみに、日々精進いたしましょう。

bogey#1

お疲れ様でした!
いや、ホンマに楽しかったし勉強になった。
正に、やめられまへんな、って感じ。
ファンキーさんのドラム、ゴーストノート入りまくりの一方で出るべき音はすごく突き抜けててすごいなぁと思います。
僕は一人ボギーも含めて反省点もいろいろあるので、引き続き精進しましょう。
El Cafe のマスターもまた遊びに来てとおっしゃってくださってるんで、また行きましょう。

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加