« Listen to the music | メイン | TASCAM DR-1 »

コメント

ぞの

僕も弦については色々と試してみたいとは思っているものの
何しろ面倒で、聞き比べがし難いので
実際にはやっていないのが現状です。
#有名メーカーのを使っているって現状です。

また色んな弦を試されたら感想お話きかせてください。
&お奨めページがあったら教えてくださいませ。

bogey#1

ぞのさん、
弦交換は面倒ですよねぇ。しかも、ライブ直前は違和感あるとイヤなんで、ついつい安心な「いつもの弦」に落ち着いてしまうってのが僕もいつものパターンでした。
できれば、ですが、ライブの練習に入る前の段階で一回弦を替える習慣をつけて、その時にいつも使ってない弦を試してみる、、、、というふうにしたいなと思ってます。
フルアコはしばらくラウンド弦にしてましたが、フラット弦をいろいろ試したいなとかね。

bogey#1

ぞのさん、
サイトのご紹介を忘れました。ご参考に。
http://www.geocities.jp/tsgc03/gen.html
http://www.fana.co.jp/meigen.html

Zameer

This is just the perfect answer for all forum memebrs

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加