« 竹田一彦さん | メイン | オーガスチンの赤 »

コメント

あしお

このラック、どちらの物でしょうか?
同じ様な悩みを抱えて、引っ越ししてからもCDは段ボールの中です・・・。

bogey#1

あしおさん、毎度どうもです。
このラックはセシールの通販です。ヨメが持ってた通販カタログを何冊かみせてもらったなかで、良さそうなのを選びました。
組み立ては2人掛かりで結構ホネが折れました。カタログには2時間て書いてあったけど大ウソ(笑)。
こういうのほ家具屋とかでも見ないし、通販しかないみたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加