« 続・いざ、高槻! | メイン | これ、ほしいかも eneloop music booster »

コメント

sohoshito

ライブお疲れさまでした♪
20年前とまっっっっっったく変わらない歌声を聞かせていただきありがとうございました。
「風をあつめて」は私も好きな曲なので一緒に歌いました。
ゆるゆるとした大人っぽいアレンジで素敵でしたよ♪

bogey#1

いやー、わざわざ来ていただいて感謝です。
20年前って、僕、歌ってたかなぁ?コーラスぐらいやってたかな。

いっしょに歌ってもらえてほんとにうれしかったです。
確かに僕らのアレンジはゆるゆるですねぇ。
リズムが違うから歌いにくかったかな?

時間が時間だったんでゆっくりお話もできず残念でした。
また、そのうち。本当にありがとう!

Sohoshito

20年前にステージで歌っておられたのは「ホテルカリフォルニア」です。コーラスだけだったかもしれません。
高槻へ向かう電車の中でboegy#1さんのほそーい歌声を思い出していました。

bogey#1

あぁ〜、あれね。グラウンドの仮設ステージでやったやつ。
企画バンドだったなぁ〜、なつかしい。
大学時代はコーラスしかしなかったけど、歌う事に味をしめたのはあの「ホテルカリフォルニア」だったかもしれない。

僕の声は確かに細〜い。今でもあんまり声には自信ありません。
歌うのは好きだからあつかましくやってるだけ(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加