« A Night In 高槻 | メイン | 布川俊樹さん again »

コメント

bogey#2

おお、そうですかエネループやりましたか!
確かにノイズは大幅に軽減するハズですよ!!
そのうちといわず、まさに今すぐクリックを!!!
(悪魔のささやき…)

bogey#1

悪魔さん、どうも(笑)

今すぐクリックしたいとこなんだけど、実は他にポチッといっちゃったエフェクターが届いたところで(苦笑)。高槻に間に合わなかったのが残念ですがかなりよさげです。またインプレ書きます。

ってわけで「そのうち」なんすよ(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加