« Living Legends Still Alive | メイン | 自分の楽器になっていく »

コメント

あしお

お目出度う御座います。
私もiBook→MacBookと乗り換えましたが、
昔のPowerBookを思わす黒を選択しましたよ。
思い入れのポジションがどこに置かれているかがポイントですね。

bogey#1

あしおさん、こんばんわ。
結構迷いましたよ。黒と白。
確かに黒は昔のPowerBook思い出しますね。マットな黒にアップルマークが映えるので、カッコいいと思いました。
結局、最後は「感覚」なんで理屈はないんですけど、言われてみれば過去に所有した事があるかないかで、思い入れのあり方が違うんでしょうね。
では!

おめぐ

おお~!やっぱりMacはカッコイイなぁ~。
しかし、パソコンでこれだけ変わらないってホントすごい。
7~8年もパソコンを使っているのもすごいわ~。

bogey#1

おめぐさん、こんばんは。
でしょう、、、?実際は、内側や細かいところはだいぶ変わってるんですけどね。
使い続けるのは、スゴいんじゃなくて、単なるビンボー性です(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加