« なまむぎ、なまごめ、なまたまご | メイン | ダリルの家から、、、 »

コメント

ダフ屋さん

なかなか面白いものを見せていただきました。

最近知ったギターテクコンビを紹介しておきますね。

タワレコで衝動買いしてしまいました。
(当然DVD付きで)

http://jp.youtube.com/watch?v=vNc5o9TU0t0

おめぐ

ひょ~~~!
これはすごいね!

bogey#1

>ダフ屋さん
いつも情報ありがとうございます。
見ましたよ。いいですね。あの曲がこんな風になるんですねぇ。
今、ガットギターにハマってるので、じっくり聴いてみたくなりました。

>おめぐさん
すごいねぇ、ほんまに。僕には絶対できません(笑)
ドラムでマリオ、やってみてください。

おめぐ

ドラムでマリオ~~~!!!!(笑)
これ、出来たらほんとすごいよ!自分で自分を褒めちゃう!

だれかやってくれないかなぁ~(人任せかよ

bogey#1

昔なんかのビデオで、ドラム3人だけで、ジャズのスタンダードかなんかの曲をやるっていうのを見たことがあるんですよ。それがおもしろくて、メロディ楽器もコード楽器もいないのに、ドラムだけで何の曲かわかってしまう。あれは誰のビデオだったかなぁ〜。思い出せません。
でも、ドラムでマリオ、やってほしいなぁ。出来ると思いますよ。

ジャズべえ

どうもです。
盛り上がってますなあ

メジャーどころでこんなのは如何?

http://jp.youtube.com/watch?v=HjXN3OLgoqs&feature=related

bogey#1

おぉ、スタンリージョーダン。めちゃめちゃ久しぶりに見ました。
やっぱり、ルーツはこの人ですね。再認識。
ちなみに、上のダフ屋さんのコメントと「天国への階段」でつながりましたね(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加