« 突然変異な音楽との出会い(4)Cafe Apres-Midi | メイン | Living Legends Still Alive »

コメント

あしお

もう二度と無い、と思ったので後先考えずチケット取りましたが
よく考えたら13,000円て異常に高いですよね。
当日券が残ってたのも値段設定が高すぎたからでしょうか?
ツアーの収支ってどんな感じなんでしょうね。

bogey#1

あしおさん、どうもです。
僕もなんだかんだ言って、やっぱり見て正解とは思ってます。
でも、13,000円ってったら、ビルボードライブでも高い方でしょう?メセニーとか、サンボーンとか。ビルボードは確かキャパ200〜300人くらい。その100倍の人数入れて、同じ値段ですからね〜。
それでもターゲットが僕らの世代だから、出せない金額じゃない→二度とないかもしれない→買うしかない。
何か、足下見られてるな〜って感じがします。

いいライブだったしおカネのことは言いたくないんですけどネ。

ダフ屋さん

こんにちは、チケットを流しました@ダフ屋です。

大阪でも東京でもセットリストは同じだったようですね。
午後から会社休んで、わざわざジーンズで行ってきました。
東京の席は、前から2列目!
当然、ツアーTシャツとGHOST IN THE MACHINEの
ビニー帽とパンフ買って乗り込みました。
総額・・・言えません。

いやぁ、上手かったですね。

ボクにはPricelessでしたね。生で見れただけで、OKでした。
こんなことなら、大阪も行っておけばよかったかも(^^;

詳しくは、またお会いした時に。

bogey#1

いらっしゃいませ、ダフ屋さん(笑)

前から2列目!!!何ともうらやましい!
総額・・・想像はつきます(笑)
Priceless、確かにそうですね(いい言葉だ!)。
僕もなんだかんだ言って満喫しました。
チケット、ありがとうございました!

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加