« 香里音楽フェスティバル2007 | メイン | シャァ以外の人でも買えます »

コメント

ジャズべえ

ボクは猫草を食べると毛を吐き出す、というのに
興味があって…
本当なのかどうかまたレポートお願いします。
どういうしくみで毛を吐き出すんでしょう…??

bogey#1

ジャズべえさんどうもです。
僕も実はどうやって吐き出すのか知りません。飼い主のくせに(笑)
だから、猫草をやるのは、気休めというか、おまじないみたいなもんです。
健康であってくれるに越した事はないので。
どうも本能的に草の類いは食べたがるようで、花瓶に生けてある普通の花とかでも、むしゃむしゃと食べちゃったりします。いろいろ読んでると「草は猫の胃の中を刺激する」とあるので、要するに「下から出る」というのが正解じゃないでしょうか。誰もはっきり書いてませんが(笑)

おめぐ

こちらでは初めまして!エセドラマー(!?)のおめぐです。
ブログやってたんですね!?
今初めて知りましたよ~~(´・ω・`)
カナシスギル・・・。
見つけてしまったので、これからはちょくちょく来ます(笑

猫草はしってました・・・が!
無印が出してたなんて!!!知らなかった!!

bogey#1

おめぐさん、ようこそいらっしゃいました。
エセドラマーなんてとんでもない!これから大活躍間違いなし!です。
このブログもよかったらたまに相手にしてやってください。

無印はシンプルなデザインが好きでちょこちょこ買い物しますが、時々突飛なアイデアもんがあって面白いですよ。
では!

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加