« 竹田一彦 4ギターアンサンブル | メイン | Windows版Safari! »

コメント

小川雅之を変えた伝説の10曲 洋楽版

ども ローリングストーン誌読みましたよ
なんと私の元春様のインタビューまでのってますやん
しかし ふっけたなあ。。。

タイトルにちなんで私の伝説の10曲を
今の気分でPICKUPします こんなん大好きですねん
(順位はありません 全部1位)

PURPLE RAIN PRINCE&THEREVOLUTION

STUCK WITH YOU HUEYLEWIS&THENEWS

HELLO LIONEL RITCHIE

MIND GAMES JOHN LENNON

EVERYBODY WANTS TO RULE THE WORLD
          TEARS FOR FEARS
NO SURRENDER  BRUCE SPRINGSTEEN

TEARS FOR HEAVEN ERIC CLAPTON

HIGHWAYSTAR  DEEP PURPLE

TIME AFTER TIME CYNDY LAUPER

NEWYORK STATE OF MIND  BILLY JOEL

ああ。。。やっぱり10曲じゃ足りなすぎる。。

各曲への思いを書いてたら 長すぎてしまうんで

今度じっくり語り合いましょう

長いメールですいませんでした

bogey#1

小川さん、レスありがとうございます。

10曲ですか、、、、?   んじゃ私も。

China Grove (The Doobie Brothers)
What A Fool Believes (The Doobie Brothers)
Say It Isn't So (Daryl Hall & John Oates)
Brown Sugar (The Rolling Stones)
So What (Miles Davis)
Little Wing (Jimi Hendrix)
Bell Bottom Blues (Eric Clapton)
Every Breath You Take (The Police)
Maxine (Donald Fagen)
What's Going On (Marvin Gaye)

ん〜、やっぱり難しいですね。語り合いましょう!是非!!

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加