« 世界を変えた伝説の40曲 | メイン | ただいまリズムトレーニング中 »

コメント

あしお

私も家のWindowsに入れてみました。
しかし、普段はMacでSafariを使ってるので感想としては「Macと同じ」=「シンプルで使いやすい」ですね。
Windowsというかマイクロソフトもどうせパクるならちゃんと良い所をパクったら良いのに、と思いますね。表面上はパクってるようで肝心な所がダメだったりするものが多いんで。

bogey#1

あしおさん、レスありがとうございます。
入れてみられましたか?
「Macと同じ」そりゃそうですよね。当然と言えば当然。
僕もいつもMacで使ってるので、Winで使ってみたところでどうってことないんでしょうけど(笑)。でも、これがWinユーザーにどう評価されるのか?(あるいは見向きもされないのか?)、とても気になります。「機能満載」をビジュアルに表現するかのようなマイクロソフト系とは真逆のようなSafariのインターフェイスはWinユーザーにどう受け取られるのか?僕はあんまり最新機能について行ってないので、どっちがパクったのかすらよくわかってませんが、こういう「普通に使いやすいもの」を評価する人もいるんじゃないかな、と、漠然と思ってます。

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加