« 9月25日(日)守口宿ジャズストリート @ アリスの夢 | メイン | iPhone3G → iPhone4Sへ »

コメント

Jackey

日曜日の守口ジャズストリートはお疲れ様でした!
本当に素晴らしいステージでした~!
お二人だけで演奏なさっているとは思えない世界観にただただ驚くばかりでした・・・
また、お疲れのところ、我々のライヴにも顔を出してくださいまして嬉しかったです!
またご一緒できる機会を楽しみにしています!

bogey#1

Jackey さん、こちらこそ、ご出演前の慌ただしい時間を割いてお越しいただき本当にありがとうございました。Cocodriloさんは僕にとって憧れのバンドであります。そんな皆さんに聴いていただけて本当に光栄でした。今後ともよろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加