« 11月7日(日)香里園で駅ライブ! | メイン | 驚異のプレゼン、、、なんてできないけど »

コメント

Jackey

Cocoriloの歌い手Jackeyです。
日曜日はお疲れ様でした!
このたびはご出演でお忙しい中、わざわざお立ち寄り下さいまして、演奏後もお声をかけて下さいまして、本当に嬉しかったです、ありがとうございました!!
選曲やアレンジも気に入ってくださって本当に嬉しいです~
私はSmile in a whisperというバンドでも活動しているのですが、そちらのレパートリーともDouble Bogeyさんのレパートリーと重なる感じです。
http://smileinawhisper.fc2web.com/

Double Bogeyさんのライヴにもお伺いさせて頂きたいと思います。
そしていつかご一緒できる機会を楽しみにしています。

本当にありがとうございました!!

bogey#1

Jackeyさん、コメントありがとうございます。
Smile in a whisperさんのサイト、見せていただきました。
本当に選曲近いですね。

China Groveは僕がギター弾き始めるきっかけになった曲ですし、A Song For You、Close To You も The Double Bogeyでやってます。Marlena Shaw、Jamie Cullum も大好きですし、Carole King、Donny Hathaway はうちの相方(ベース)のフェイバリットなんですねぇ。

本当に共通点多くてビックリです。僕ら本当に技術的には下手なんでライブ来てくださいとか、共演してくださいなんていうのはおこがましいですが、音楽談義だけでもできたらすごく楽しいと思います。

では、またお会いできる事を楽しみにしております。

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加