« 8月21日(土)Live @梅田 & on USTREAM | メイン | Getting back in touch again »

コメント

小川雅之@BD/EC

おつかれさまでした 改めてDB見ましたが
いい感じですよ アレンジの熟成度は完璧の域ですし!
歌も誰か(俺ですハイ。。。)と違ってピッチもバッチリですよ!
しまった顔が出てしまうのは確かにありますが
絶対ええライブですよ
自分で多方面から分析して駄目だしするのもいいですが自信満々に楽しそうに笑顔で歌う事をこころがけられたらめちゃ伝わると思いますよ 全部ええ曲ですし
スマイルですよ スマイル!!

これからも音楽おしえてください
お互い頑張っていきましょう!

bogey#1

小川さん、ありがとう。
要は気持ちの持ちようやね。その辺は小川さんを見習います。
教えるなんて、とんでもない。
一緒に頑張りましょう。

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加