« セッション宴会 @ 関目 | メイン | 8月21日(土)Live @梅田 & on USTREAM »

コメント

K. JUNO

そんなこやんちゃなとしてたんや~~~!
意外だなぁ。
21日、関西のワタシも見せて頂きます!

bogey#1

意外、、、、そうかな?
まぁ、高校生のガキでしたから。
21日、関西のアナタは是非梅田まで(笑)

K. JUNO

何とデキるレスだろう!!!!!
感動の余り、お邪魔しようかな。
昼間だしね。

bogey#1

え?そんなレスした?
まぁ、とにかく、
海へ来なさい〜♪じゃなくて、
梅田へ来なさい。
http://www.youtube.com/watch?v=cY6ZD83Hisc

小川雅之@BD/EC

こんちわ!まぁなんとやんちゃな事してはるんですねえ(笑)今のボギーさんからしたらとても意外ですねえ(笑)
 俺がずるいことしても怒らんといてくださいね(笑)

ゴダイゴですか。。ほんまに最高のバンドでしたね
ビューティフルネーム 999あたりのテッパンもんが
好きです ゴダイゴをリスペクトしてるモンキーマジック
っていう最近の連中のバンドもありますし
ホンマに影響力あるバンドですよね 大好きです
こんど演ってくださいよ ガンダーラあたり

bogey#1

おっ、、、小川さん、そう来ましたか!
高校生のガキの行いやから今と一緒にせんといて(笑)

ゴダイゴは売れ筋のシングル曲もええんですが、やっぱりアルバムを聴かないと真価はわからない気がする。上に上げたDEAD ENDと、もう一枚OUR DECADEというアルバムが双璧です。特にアレンジがいい。今聴いてもかっこいいです。

しかしバンドでできるかなぁ。そのうち日本の名曲特集でもやるか、、。

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加