« 布川俊樹さん again | メイン | 来ました! eneloop music booster »

コメント

oldnick

おお、なんかよさげだなぁ。こいつをフルボリュームのHIWATTにかましたらさぞかし……じゃなくて!

それと同じぐらい感心したのがワウワウとPhase 90だったりする!

bogey#1

フルボリュームのHIWATTにwww、いや、そういう使い方もアリでしょう。今度 Marshall で試してみよう。

このブースター、Bass の EQを2時くらいまで上げると、oldnickが改造してくれたあのODの押し出し感とそっくり、それでいてクリーンという、正に僕のためにあるような(笑)。

ワウはドラムのいないデュオでパーカッシブなノリを出すには最高だったりする。Phase 90は "R28 mod"って改造をしてあります。

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加