« ひこうき雲 | メイン | ありがとうございました!びわこJAZZフェスティバル2010 »

コメント

sohoshito

にーはおbogey#1さま。
同窓生への同報メールでご活躍のほどを知りまして見に来ました。
お写真や歌声では学生時代と変わらぬご様子、感涙です。
20年ぶりにbogey#1さまの歌声が我が家で聞けるとは、技術の進歩ってすごいわ。
これからもますますのご活躍をお祈りしております。
しと

bogey#1

sohoshitoさま。
どうも、にーはお、です。
ここまでたどり着いていただき、感激です。
やっぱり20年たったら、それなりに変わってますけどね(笑)。
技術の進歩が人と人とのつながりをつくってくれる。なんだかんだあるけど、今はとてもいい時代だと僕は思ってます。
しとさんもお元気で!

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加