« 驚異の二人羽織 | メイン | The Double Bogey、リハー、、、ビリ中 »

コメント

小川雅之@BD/EC

BOGEYさんおはようございます
土曜日は本当にありがとうございました
お忙しい所八日市から直行していただいて
感謝感激ですわ
打ち上げも楽しかったです 調子に乗りすぎてすいませんでした

びわこの会場最高ですやん ムードありますねえ

お互い音楽活動がんばっていきましょね

bogey#1

小川さん、どうもです。
こちらこそ、小川さんらしいライブで楽しかったです。
打上げもね。

お互い、がんばりましょう!

bambina-com

どもです。

ライブ、楽しそうですね。近くだったら見に行くのになあ。。。残念!

bogey#1

bambinaさん、どもです。

コメントありがとう。ライブは楽しいです。
出演させてもらえるだけでもありがたい限り。
本当に見に来てもらえたらうれしいんだけど、ちょっと遠すぎるよねぇ。残念。

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加