« 吉川よしひろさん | メイン | Hello 30cm »

コメント

ばんびーな・こむ

こんにちは。

台北に住んでたんだ。中国語専攻だったもんね。駐在かな?
私、ここ数年なぜか毎年のように台北に旅行してました。特に好きってわけでもないんだけど、なんとなく友達につきあったりとかして。シャンプーして喜んでました。
おいしいお食事処を教えてもらえばよかった~。

写真を撮り始めてからは海外へほとんど行っていないのですが(というか、旅費が全てカメラ機材投資へまわされているからか…)今ならもう少しいい絵が撮れるのかもしれない。。。

bogey#1

ばんびーなさん、どうもです。
そう、駐在で、2年だけね。93年の夏まで住んでて、その後も出張で行ってたけど、仕事変わってもう7年近く行ってないかな。だから、もうだいぶ変わっちゃってると思うし、僕はグルメではないんで、お食事処の案内はお役にたてないかも(笑)。

でも、台北は大好きですよ。屋台が並んでるごみごみした雑踏とか、学生街の茶芸館とか、そういうのが無性に懐かしいです。そういう写真、撮ってほしいな。

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加