« 布川俊樹さん、Standard Jazz Project | メイン | 玉砕?(笑) »

コメント

やっくん

成せば成る?(笑)
頑張ってくださいね~

bogey#1

やっくん、

成せば成る?成るようになる?(笑)
とにかく精一杯やってみます。
ありがとう。

ヤス

大丈夫、大丈夫。
ま、軽い気持ちで行きましょう。

でもベースって楽しいです。

サダー

とてもシアワセです。(^^;)

bogey#1

ヤスさん、

いゃぁ、、、大丈夫すかねぇ、、、。
とにかくがんばります。
ベースは確かにギターとは全然別の気持ちよさがありますよね。

サダさん、

実は鍵盤はあこがれの楽器でね、、、
弾ける人がとてもうらやましかったりします。
俺もマジで練習しようかな(笑)

では、よろしくおねがいします。

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加