« 玉砕?(笑) | メイン | 音源の引っ越し »

コメント

小川雅之@BD/EC

こんちわ ボギーさんの好みっていうと意外な感じですが いいですやん この映像の人
この方見て正直軽音のとある方を思い出しましたが
でも台湾語っていうのがちょい違和感ありますねえ
やっぱ(苦笑) 同じアジア人ですのにね
これは日本語ROCKを聞いたアメリカンが思う感想
みたいなもんですかね(笑)

bogey#1

小川さん、こんちわ
いいでしょ〜。この人。
確かにいつも僕が聴いたり演奏したりしてるのからすると意外かもね。
でも、ほんまにいい演奏って、ジャンルとか関係なくいいんですね。

言葉はねぇ、、100回ぐらい聴いてください、違和感なくなりますよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加