« シャァ以外の人でも買えます | メイン | 警察が来るぞ! »

コメント

ジャズべえ

いやあ、ありがとうございます、
ちゃんと受けてもらえてるか巡回中でした(笑)

このバトン、個人的には好きな女性、嫌いな…が
けっこう興味あります。
それから、住みたいところに海外がでてくるあたりが
らしいですねー
あと、bogey#1さんもピンポンダッシュするんですなー
(やってるとこ想像したらちょっと笑えた)

bogey#1

巡回、、、、(笑)
ピンポンダッシュ、、、、そりゃ遠い昔の話し。
誰が考えるんやろうねぇこういうの。
昔はE-mailとか、そのまた昔は「不幸の手紙」とか、昔からあったような。でもblogになるとまた広がり方も違うんでしょうね。

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加