« ジャズギターレッスン記・No.5-2 | メイン | Steve Jobs のプレゼンと音楽 »

コメント

dax

こういうのって面白いですよね!

で、いろいろ聴いている内に自分の好きだったストーンズの曲を
聴いていました。

Sympathy For The Devilとかライブ最高ですね。これのキースのソロと
ミックテイラーのギターがメッチャ格好良いです。もちろんバンドの音も凄くイカしていますね。久々に熱くなってしまいました。

http://www.youtube.com/watch?v=8WvFO-V8Ub0&feature=related

9) Love In Vainの入ってるライブ盤と同じものです。このライブ最高!

bogey#1

daxさん、ありがとうございます。

僕もこのライブアルバムは大好きです。大学でギター初めて、最初に組んだのがストーンズのコピーバンドだったんです。で、Sympathy For The Devilもこのライブをお手本にしてやってました。ギターが一人だったんで、キースとミックテイラーのパートをミックスしてコピーしてましたね。僕も久々に熱くなりました!

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加