« ありがとうございました!守口宿ジャズストリート2012 | メイン | ありがとうございました!ねや川バル »

コメント

おめぐ

お店はチケット無いとダメですか?チケット無しでふらっと入って注文出来るんでしょうか??

bogey#1

おめぐさん、お久しぶりです。お元気?
チケット無しでふらっと入って、OKだと思います。お店自体は普段の営業と変わらないそうですので。よかったら是非来てください。

おめぐ

元気です!お二人も変わらず活動されてて嬉しいです。
20日は友達と二人で行きますね。楽しみにしています。

bogey#1

ありがとう!お会いできるのを楽しみにしてます!

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加