« ありがとうございました!Sound Paradise 2012 | メイン | 地元のギター工房さんのお世話に »

コメント

ばんび

銀座で買った例のヤツですねー?
大枚はたいて買っているんだから、修理はしっかりしてもらわないと、ですね。

まあ、でも山野はそういう点では安心だと思います。

私はエレクトーンをなんとリサイクルショップで買ってしまったので、具合が悪くなったらおしまい…です。
見た目はキレイなんだけど、何しろ電子楽器。中身まではわからないからなー。自己責任(苦笑)

bogey#1

そうそう。例のやつね。
山野さん、今回、最初の店員さんはイマイチで大丈夫かと思ったけど、引き継いでくれたベテランの店員さんはバッチリやったね。
どこから買うか?は結構大事。

僕もオークションで買った楽器が2本あるんやけど、それは自己責任やね。一応、大阪にオーダーで一からギター製作やってる工房を見つけてあるんで、最悪何かあったらそこに持ち込むつもり。

Derin

Ya learn something new eevryday. It's true I guess!

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加