« iPhone3G、まだまだ現役 | メイン | eneloopのカラータイマー »

コメント

oldnick

まじか……! ハードウェアリセットを1日3回ぐらいしなきゃならんかったから、3.1.3にダウングレードしてもーた!

bogey#1

確かにこれだけいろいろやっても、状況によっては極端に遅くなるときがあって(音楽聴きながらメール打ってるとか)常に快適かと言われるとそうとも言い切れない。とりあえずダウングレードがうまくできたなら、それはそれでいいんじゃないの?あまり知識のない人に闇雲にダウングレードすすめるのはどうかと思うけど。

oldnick

たしかにダウングレードのオススメはできんなぁ。かなり時間かかったし、何より危険だわ。

bogey#1

そう。僕は時間もさることながらそのリスクをとる気にならなかった。oldnick ですら危険と感じるんだったら、僕やふつうにあまり詳しくない人がやるのは相当リスキーだと思う。

bigot

ダウングレードできた!いろいろ悩みましたが、
http://www.lifehacker.jp/2010/06/100628iphone-os4-downgrade.html
の通りにしてみました。結構あっさり、約20分で完了。
無事にiOS3になりました。

bogey#1

ダウングレードされてる方もいらっしゃるようですね。僕はいまのところiOS4でそこそこ快適に使えてますんで、とりあえず様子見です。

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加