« 掘り出し物 | メイン | Stay hungry. Stay foolish. »

コメント

サダー

7506使ってますが国内なのか逆輸入なのかよくわかってません。ははは。
確かに音は特に不満ありません。
がちょっと側圧が強い感じ。長時間のリスニングにはちょっとつらいかなという印象です。
カールコードも賛否あるかもですね。ジミヘンぽくていいですが。(^^;チガウ

bogey#1

サダーさん、どうもです。
確かいつぞやブログで拝見しましたね。
国内版はネオジウム、逆輸入版はサマリウムコバルトらしいですが、僕も何のことやら、、、(笑)。あと、逆輸入版は透明のプラ梱包ですが、国内版は紙箱らしいです。
側圧は確かによく指摘がありますね。僕はあまり気にならないんですが、どっちにしても音も解像度が高い分、聴き疲れはしやすいでしょうね。
ジミヘンコードは立って歌う時ぶらぶらしてうっとうしそうです。
でも、値段も含めて総合点では十分満足です。歌入れが楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加