« Goodbye MASSANOVA CAFFE | メイン | 吉川よしひろさん »

コメント

ばんびーな・こむ

あけましておめでとうございます!

昨年は思いがけずマイミクになっていただき、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

猫ちん、きりっとしてかわいい!足袋はいてますね。
無類の猫好きなんですよ、ワタシ。

ワタシも猫たちと一緒にごろごろしておりました。
うち、猫6匹もいるんですよ。5匹はうちにいついたノラ兄弟をやむを得ず拾いました…。みな、白と黒の牛模様ですが、性格はそれぞれ全く違います。
元から飼っていたトラ猫とは相性が悪いので、猫部屋をあてがい、兄弟は別室で暮らしています。

良い1年になりますように!

bogey#1

ばんびーなさん、こちらこそありがとう。
今年もよろしく!

初めて飼うんでよくわかりませんが、コイツはかなり神経質な臆病者です。お客さんが来ると隠れてしまうので「幻の猫」とも。「足袋」が左右不揃いなのがとてもかわいいと思うのは親バカか?(笑)

しかし、6匹って相当な猫好きですね。うちのをもらってきた元の飼い主さんも十何匹飼ってる強者でしたが、、、。やっぱりたくさんいると相性とか大変でしょうね。ウチは一匹で手一杯です。

では、良い一年に!

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加