« 郷愁 | メイン | メジャーリーグのスタジアムでトモ藤田さんがアメリカ国家を!! »

コメント

おめぐ

すごい!
やっぱり出会いってすごいですね。
是非ともまた連絡をとってほしいです!

bogey#1

おめぐさん、長文読んでくれてありがとう。
こういう出会いはなかなかないですけど、普通に知り合った人もみんな、つながりは大切にせなあかんなぁ、と思います。連絡とれなくなって痛感する友達のありがたみ、、、、です。

やっくん

ええ話や~
是非是非、連絡とりましょ~
一期一会、合縁奇縁ですやん!

bogey#1

やっくん、ありがとう。
おっしゃるとおり!合縁奇縁、ええ言葉やねぇ。
頑張って手がかりを探して連絡とってみます。

oldnick

ほぉぉぉっ! すごいなぁAndy……。そんな友だちを持った君は幸せやし、君のような友だちを持った俺も幸せや!

bogey#1

oldnick、早速ありがとう。
俺はあいかわらず人付き合いには積極的になれんのやけど、そんななかで、なんとか連絡を復活したかった人が2人、oldnick と Andy でした。Andyともなんとかしてコンタクトを取り戻したいと思います。彼はいつも別れ際に "Keep in touch" と言ってました。

小川雅之

素敵な話をありがとうございました

大阪から出たことすらない私にはTAIPEILIFE非常に刺激的でうらやましいです

ボギーさんは本当に人にぐっと読ませる味わいのある文章 STORYを書きはりますよね いつも作詞に困ってる私には本当にうらやましいですわ ノンフィクションライターとか目指されたら きっと喜んでもらえるんじゃないでしょうか
今度僕についてもぜひ語ってほしいです(笑)検討よろしくおねがいします

bogey#1

小川さん、毎度!
僕は文章はいつも「長ったらしい」と言われますけど(笑)、読んでくれてありがとう。作詞はまた全く別のスキルで、僕は才能ゼロですよ。逆にできる人が羨ましいです。小川さんについて語る、、、いいですね、考えます。

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加