« トロンボーンのTommyさん | メイン | 突然変異な音楽との出会い(2)Marcia Lopes »

コメント

チアリー

こんばんは!コメントありがとうございました。
このような形で誰かのハッピーに繋がるとはとってもうれしいです。Benny Singsの歌声が見知らぬ者同士を繋いでくれましたネ。私は自分の感想を書くだけで、上手な解説など出来ないのでこんな風に解説書いて下さると知識が増えてまた楽しめます、こちらこそありがとうございました!

p.s. ある日Bennyがスキンヘッドになっていた写真を見た時はとても驚きました。笑

bogey#1

チアリーさん、ありがとうございます!
「ハッピーに繋がる」いいコトバですねぇ。本当にそのとおりです。
僕の文章はどうも理屈っぽくなってしまってなんなんですが、読んでいただいてありがとうございます。
スキンヘッドのBennyはかなりコワいですね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加