« 最高のデュオ | メイン | 掘り出し物 »

コメント

ばんびーな・こむ

こんにちは。

何事も継続して練習が必要ですね。。。
サボればすぐに差がついちゃいます。

別に長い時間でなくても短時間継続でいいんだろうなあ。私も週に1回はできるだけ何か撮るようにしているんですけど、さすがに今週は寒すぎ(苦笑)。くじけました。

bogey#1

こんばんわ。

そうですねぇ、何でも同じなんでしょうね。
ライブ前につめて練習して、終ったら反動でサボってしまうってパターンを繰り返してるから、なかなか進歩しないでしょうね。反省。

僕も見習って週一くらいはコンスタントに練習します。
ありがとう。

小川雅之@BD/EC

bogeyさん どうも!!
レコーディング苦労されてるようですねえ(笑)
今 うちのバンドでもやってるんですが
いやあ ホントに難しいですよね 歌唱法がこんなに
違うものが要求されるとは僕も思いませんでしたわ
あきらかにPLAYERとして落ちる頼りないリーダーを優しくも的確なメンバーにだめだしされながら
頑張ってます(笑)

ただ相変わらず自分に厳しすぎるコメント連発の
生真面目なボギさんですが
きっとそこまで自分を責めるほどではない出来
と思いますわ

お互い頑張りましょう 高槻で販売してくださいよ

あと一言 職場の隣の建屋でいくらでも練習できる
ボギさんが 時間のなさと練習不足を嘆くのは
俺的には めちゃ贅沢な悩みっすよ(笑)

それでは!

bogey#1

小川さん、どーも!
苦労してますよーー。僕の場合は歌唱法の違いというのはあまり感じないけど、普段からの詰めの甘さが露呈してしまうので、とてもいい勉強になってます。決してライブをいい加減にやってるつもりはないんですが。

時間のなさ、、確かに贅沢ななやみというか、自分で解決すべき問題ですね。ボヤイてしまいました(笑)自重します。

では、がんばりましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加