« 11月13日(日)枚方宿ジャズストリート @ワインハウス サノヤ | メイン | ジャズギターレッスン記・No.7-1 »

コメント

yuu

その場の雰囲気により弾き方もかわる

『ライブは生もの』いい言葉ですね~♪

私はゲンすら触ったこともないのに
西表島でお婆ちゃんがサンシンを弾いて歌ってくれて
生で聴いたサンシンは懐かしい子守唄のようでした。

私も練習すれば上手になれるかな~?
実は実は、少し嵌っています(笑)

Sさんのジャズに嵌ったキッカケは何ですか?

前回のライブも映像でしか拝見できませんでしたが
懐かしい同級生の頑張っている姿、楽しんでいる姿に
刺激をもらいました、ありがとう~!

次回は是非、生もの(笑)拝見に出陣したいと思います
ぜひ、お知らせください。

bogey#1

ありがとう!

西表島、お婆ちゃん、生で聴いたサンシン。素晴らしい!音楽体験としては最高ですよ。音楽はそういう初期衝動っていうのかな、一番大事だと思います。その気持ちを忘れなければきっと上手くなる。

僕がジャズにハマったきっかけは、多分話し長くなるので(笑)また改めて書きますね。

ライブ、こちらこそ映像見ていただいただけで本当にうれしいです。「聴きたい」って言ってくれる人が一人でもいる、アマチュアの音楽ってそれがあるから続けて行けるんです。本当にありがとう!

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加