« ありがとうございました!Sound Paradise 2011 | メイン | サザエさん?? »

コメント

橋本寿政

ご無沙汰してます。橋本です!
私も先日名古屋でライブ行ってまいりました!
本当にさすがのグルーヴです。
聴いてて本当に気持ち良かったです。
私も一人であれくらいグルーヴィな演奏したいです♪
あ、CDは私も直接購入しました♪

bogey#1

橋本さん、いろいろ頑張ってらっしゃいますね。
そうですねぇ、ドラムラスであのグルーヴはすごいですよね。
本当に気持ちよかったです。
僕も少しでも近づきたいと思いました。
CDはやっぱ直接買うのがオツですよね(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加