« The Rolling Stones の私的ベスト10曲を選ぶ( #stones10 ) | メイン | The Double Bogey 7月23日(土)Live @梅田 amHall »

コメント

おめぐ

やっぱり、練習は当然、ですよね。
でも、私は何度練習してもプレゼンは慣れる気がしません、、、

話は変わって、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
この一年も良い年になります様に!

bogey#1

ありがとう!
あっという間にええ歳になってしまいましたが(笑)。

そう。練習なんよねー。プレゼンも音楽もいっしょ。
僕もプレゼンはホンマにダメダメですが。
でも、この本は楽しく読めたよ。
興味があればお貸しします。

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加