« iPhone3GをiOS4で快適に使う小ネタ | メイン | 三つ子の魂百まで »

コメント

サダー

フェイザーの6mAは怪しいですね・・・。
歪みモノもゲインで多少は変化があると思います。

まずはノイズ対策として脱ACアダプタは有効ですよね。
ファズでは電源のインピーダンスとか聞いたことない用語で使いさしの電池が良いとされてます。やっぱ近づかないほうがいい分野のようで。ははは。

bogey#1

サダーさん
やっぱり怪しいよね。本体の裏に書いてるかもしれないんですが、マジックテープ外すのが面倒で、、、。
ノイズ対策はまちがいなく有効です。残念なのは結局アンプがコンセントにつながってるんで、そっちの影響が大きいことですね。アンプ用の100Vの eneloop 出ないかなぁ、とか勝手に考えてますが、、、重たそうですね(笑)。
ファズ、、、確かに深みにはまりそうな話ですな。理屈はさっぱりわ借りませんが。

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加