« あたった!eneloop | メイン | iPhone3G、まだまだ現役 »

コメント

Sohoshito

出版業界の者です。(^^;)
黒船襲来してます。ってかその前に相当業界全体に疲労が……。
来月東京ブックフェアで電子書籍フェアもやってますので、機会があればご高覧下さい。
http://sites.google.com/site/sogensha2010tibf/

bogey#1

そうだ!Sohoshitoさんは業界人!!
僕は普通にエキサイティングに読めましたけど、業界の人がこの本読んだらどういう感想になるんだろう?

「業界の疲労」についても書かれてましたけど、閉鎖性の強い日本で至る所にある問題じゃないかと。「黒船襲来」っていう変化を前向きにとらえられるかどうかで明暗がわかれるんでしょうね。

ブックフェア、そんなイベントがあるんですね。知りませんでした。ありがとう!

この記事へのコメントは終了しました。

Feed

  • My Yahoo!に追加